【注意】本校の職員と称して、在校生や卒業生の家庭に電話し勤務先や携帯電話の番号等を聞き出そうとする事件が発生しております。本校では、このような電話による個人情報の確認等は行っておりませんので充分気をつけてください。
 

卒業生へのお知らせ

お知らせ

〇スクールポリシー(全日制)の設定について
 

カウンタ

COUNTER960909

R6入選・学校裁量等に係る事項について

お知らせ

10月4日  新篠津中学校より、生徒さんと保護者、引率される先生が来校しました。当日は土曜日授業でしたので、授業の様子と学校の説明をいたしました。
 

平成27年度入学生に対する学校説明会のご案内です。

学校説明会「Look in岩東」の詳しい内容が決定しました。本校の教育方針・教育活動をご理解いただく機会です。下記要項をご覧いただき、申し込みください。

平成26年度「Look in 岩東」開催要項.pdf


H26Lookin岩東参加申込書.xls
 

『Look in 岩東』 平成26年8月30日(土)午後から行います。

 

お知らせ

平成27年度入学者選抜に関わる「学校裁量についての実施予定」を掲載します。
学校裁量Web用 .pdf
 

平成27年度入学生に対する学校説明会の予定

平成27年度入学生に対する学校説明会の予定です。

平成26年8月30日(土) 午後から
詳しい内容が決定しましたら改めてご連絡します。
 

平成27年度入学者学力検査日程

平成27年度北海道高等学校入学者選抜日程
(岩東にかかわる日程)

   学力検査  平成27年3月 4日(水)
   合格発表        3月17日(火)
 

上幌向中学校より生徒来校

5月15日、岩見沢市立上幌向中学校の生徒さんが、総合学習の一環で来校しました。学校の様子の説明と校舎の案内をいたしました。